ブリリン地球航海記 ~俺はダークマターを手に入れる~

身の回りで1000字程度の近況報告ブログが流行ってるので書きます。

そんなことする前に3000字のレポートを書き上げたいですね。

 

 

 

近況報告と言いましても、特筆すべきこととすれば、無責任に「七夕やりてえ」って言ってたら七月七日に””僕の部屋で””七夕スイカパーティーが開かれたことでしょうか。

 

僕の家がとうとうオタクのたまり場としての道を歩み始めました。つらい。

ちなみにあの会では一切星空を見てないですし僕に至っては一時間弱スターウォーズ批判を聞き続ける羽目になりました。つらい。

 

ep8がクソらしいですね。観たことないけど。

 

 

 

 

あとさっき夜道で研究室の先輩にエンカウントしそうになったのでオタク集団の陰湿トークを無理矢理仮想通貨の話題に切り替えて対応しました。

 

 

・・・・・・僕は夜道に大声で仮想通貨の話をする嫌な後輩になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

じゃあ仮想通貨の話をして終わりにしましょう。

 

マイニングって知ってますか。掘るらしいです。以上。

アレ、電気代の低い中国の山奥に最新鋭のPC置いてガンガンフル稼働でマイニングしまくるサイバー・ロマンみたいなことしてたらしいんですけど、今PCの類廃棄されてるそうっすね。へー。

 

僕もマイニングしようと思って仮想通貨のアカウント取ろうとしたことがあるんですけど、アカウント作ってログインしようとした瞬間なぜかBANされて諦めました。

 

一時間弱PCがマイニングのデモプレイをする様を見続けました。

あれこそがサイバー・シシオドシだったと思います。

 

ちなみにこの話は仮想通貨バブル直前の話なので先見の明があるのかアホなのか分かりませんね。

 

 

 

ちなみにcoinhiveでした。おわり。